自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

いつも見守れない人がいる。

変えたくなる自分が出てくる。

うっかり今日も『変えたい周波数』で話してしまった。


そして家に帰ってそこに対して


後悔

罪悪感

不安


が出てきた。



そうか、これを持っているから

その行動をしたか。


出てきた不快はすぐに手放す。


胸のモヤモヤ、不快に集中する。

自分は創造者であると意識する。

集中して自分の奥から愛のエネルギーを出す。

愛のエネルギーで黒いエネルギーを溶かす。

変容する。

ありがとうという言葉が自分の底から湧いてくる。


『ありがとう、重たい周波数。

あなたがいたから人間遊びができたよ。

ありがとう』


感謝が湧いてくる。

自分が、好きで重たい周波数を使っていたんだと、創造主の視点に完全に戻る。