自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

あるきっかけがあって、母親に対して出て来る周波数を統合した。


ワンサカ出てきた。


ひと言、言ってやりたい!という思いも出て来たが、そこはグッと堪えて統合して手放した。


手放してしまえば何てことは無くて。


あんなにムカついて我慢していた母親へのことが、別に何にも気になりませず、ひと言言いたいなんてことも何もなく、、笑笑


統合は本当にすごい。


あんなに嫌だった母親に対して、今はケロッとしてる。


あら、そうなのね〜♪、だ。


どんどんカルマを解消して行こう。


まだ母親を好き、とまでは行かないから、まだ手放すものがあるんだな^^


いっぱい手放して好きになりたい。


何も思わない今も楽だけど、好きになったらもっと楽だな。