自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

統合は解脱の世界。全ての我欲から抜けて、本当の自由の意識になるツール。病気になっても、それを治そうという意識ではなく、たとえ病気でも平和でいる、という意識。例えお金が無くなっても、得ようとするのではなく、無くても平和である意識。人間関係が…

地の時代から風の時代になるという。もう、なって来ている。古い地の時代の考え方を手放して、と言うけど、具体的に何をどうすればいいのか。ただ変わらず統合して行くだけか。小さな事でも先ずはやっていくか。

ラブハーモニーのように歌を歌いたい。言うだけタダなのでやりたい事は全部表現する。オシャレなメンバーで歌を歌う。体いっぱい使って歌う。ああもう想像しただけでめっちゃ気持ち良い。その日の為に練習をしておく。ところでラブハーモニーなのかラブハー…

もう答えが分かった。以前の記事の、どうやって祈ったら、の答え。「私は幸せです。」「ありがとう。」「感謝します。」「祝福を。」とかかな。最初に「全ての存在に」とか付けても良さそう。さっき、存在と打とうとして、惨事って間違って打って。「全ての…

過去にとっても仲の良かった友人が、今、どんどん成功して結果を出して行ってるらしい。それを聞いて、ザワザワした。だいぶザワザワした。青ざめた。何度も統合した。悲しかった。悲しみが溢れた。ずっと仲良く横並びで遊んでた友人が、どんどん成功者にな…

今日は統合やってない、普通の宇宙的な友達と遊んだ。お陰で自分の成長をとても感じた。そうか、普通はここで不安になるんだ。そうか、普通はここで焦るのか。そうか、普通はここで得だからと飛びつくのか。などなど、以前の自分だったら揺れていたであろう…

時々無性に祈りたくなる。今日もフト、とても幸せな気持ちになった。その幸せのエネルギーを私だけが感じているのは勿体ない気がして、誰かにお裾分けしたくなったので祈ってみた。祈り方って「〜が幸せになりますように。」っとかって普通言うじゃない?(←…

「あの家はお金持ちだから」って言われて、密かに喜んだ自分がいた。その下には『本当はそんな事ないのに、そんな風に見られて嬉しい。そんな風に見られてるんだー。でも本当はお金無いって知られたらどうしよう。もしかして本当は知っててそう言ってるのか…

友達から連絡があまり来ない。でも今はやりたい事がたくさんあって時間が足りない。なのであまり気にならない。そして友達から連絡が来ないこと=寂しいことみたいに思っていた。フラットに見てみると、別に普通のことなのに、誰かと比べているようだ。毎日…

バックパッカーをやる。友人と。ベトナムかな。ベトナムが気になる。ご飯も好きそう。まずはひと月くらい。

1年のうち半分、海外で過ごす

最近、旅マンガばかり読んでる。それか国外で暮らす設定のマンガ。やっぱり違う国気になる。生きてる間に山ほどの景色や文化に触れたい、触れる。今日はハワイに住みたいと思った。年間の半分はハワイで、半分は今の地域。そしたらサーフィンも出来る。どう…

やはりアウトプットすると体に変化がある。自分の中のエネルギーが倍増してる感じ。自分の中の巡りが良くなったんだな。すでに手から何か出てる😆自分が喜んでいるようだ。ワクワク。ありがとう。

アウトプットする場が欲しくて

自分の感じたことをシェアする場が欲しくて開設しました。外向きにならないように表現する練習です。さっき夜中に目が覚めて、「夫の為」で、動くのは、ベースに『自分がそうしたいからやる』と言う、『例え人の為だったとしても、ベースに【自分の為】にそ…