自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

スピリチュアルリーダーを手放す

先日、ふと、自分が影響を受けているスピリチュアルリーダーをどんどん統合した。

 

以外に沢山いて驚いた。

 

1人か2人くらいと思っていたのに、好きでも好きじゃなくても思いついたリーダーは7人ほどいた。

 

全員手放しスッキリしたら、結構その人達の考えの影響を受けていたものだなと気が付いた。

 

誰かの考えだけではなく、自分をもっと信頼して伝えて行きたい。

 

スッキリしたら、改めてリーダー達の伝えてることが素晴らしいと思えた。

 

自分の三次元的な見え方がくっついていたようだ。

 

いつもいつもスッキリしてピュアな視点で過ごす。