自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

「あの家はお金持ちだから」

って言われて、密かに喜んだ自分がいた。


その下には

『本当はそんな事ないのに、そんな風に見られて嬉しい。そんな風に見られてるんだー。

でも本当はお金無いって知られたらどうしよう。もしかして本当は知っててそう言ってるのかな?』


なんて、無意識で心が揺れていた。


なので統合。


そうしたら、この『見栄を張る』という感覚。

これは何度も何度もいっぱい使ってきたんだとわかった。

ありがとうありがとうありがとうありがとう、、、と何度も勝手に感謝が湧いた。

沢山使わせてくれてありがとう。

周波数に感謝を伝えた。


見栄なんて皆無になったらいい。

もう、使わない。

ありがとう。