自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと。楽しいこと。どんどん本当の自分を知って行くこと。新たなご縁と繋がること。相手の良さを見いだすこと。全てをありのまま見ること。視えない存在サポートしてくれてる存在にいつも感謝すること。現実世界に人に感謝すること。

私が1番やりたいことやっぱり「伝える」が1番やりたい、、、んじゃないかな。で、ここの抵抗を外して行く。華やかな世界が大好きで、と思っていたけれどそこが一番では無いみたい面白い。どんどん本当の自分と繋がって行く。1番やりたいことをやる。やりたい…

毎日毎日、楽しくて仕方がない。何も起きてないんだけどね。楽しい予感で胸膨らむし、知らない人とご縁ができることも楽しくて仕方がない。でもそれも統合。ワクワクを統合すると、ワクワクがもっと増える。そして落ち着いて。いつも落ち着いて。

なかなか俯瞰できないなー、どうしたら良いかなって思ってたんだけど、今日やっとコツが掴めた。光を呼吸するイメージでいるとゼロポイントに居やすい。これだと現実は全てスクリーンと観やすい。ズレても少し。よし、大きな一歩だ。

注目したものが力を持つ、拡大するエネルギーのこの世界。私はいつも夫に意識を持って行ってしまう。なので自分よりも夫の方がエネルギーを大きくしてしまう。違う違う。そうじゃない。君を離さない。じゃなくて。笑笑エネルギーを注ぐのはいつも自分へ。自…

今日は冬至。昨日までは、「冬至の日は大好きなカフェでミルクティー飲みながら今年の感謝をいっぱい書く」をやろうとワクワクしていた。で、今日になって。用事終わって午後、スケジュール的には行けるんだけど、眠くて眠くてダラダラ。昼寝したり冬至の過…

私のやること。神社とかに沢山の寄付する。ピンと来るところに寄付する。節税しないでキチンと気持ちよく払う。もちろん全て楽しみながら。

「あらそうなのね」は問題視しない意識。文句を言われても、あらそうなのね。目の前で争ってても、あらそうなのね。病気になっても、あらそうなのね。詐欺に遭っても、あらそうなのね。家族がケガをしても、あらそうなのね。借金しても、あらそうなのね。家…

目の前に起きる事(起こしている事)、それは全てがチャンス。良い話ばかりがチャンスなんじゃなくて、良くない(と思い込んでる)こともチャンス。つまり何もかも本当はチャンス。手放して、更に高い自分になる、本当の自分になるチャンス。

人に色々伝える事をしようかな。今まで習ってきたこと。ハーブヨガリーディングチャネリング首の付け根を抜く結界を張るUFOを飛ばすヒーリングなどなど

大好きな友人から、自分の嬉しかった事をラインでシェアされた。いつもだったら反応するのに今日は何も出ない。心が落ち着いているのか。心が麻痺しているのか。不快ではない。ただ返す言葉が見つからない。なので今のところ既読無視。毎日瞑想してるからか…

今日も母親に周波数が出て来る。嫌なところばかり思い出す。意地悪してやりたい、言ってやりたい、あの時のこと、この時のこと。それらを全部統合して行く。統合している途中で、「ありがたい」と勝手に言葉が出てくる。どんどん統合できるのがありがたい。…

あるきっかけがあって、母親に対して出て来る周波数を統合した。ワンサカ出てきた。ひと言、言ってやりたい!という思いも出て来たが、そこはグッと堪えて統合して手放した。手放してしまえば何てことは無くて。あんなにムカついて我慢していた母親へのこと…

地の時代から風の時代へ。youtubeを観てたら、活躍してる人は更にどんどん活躍して行っている。龍が麒麟になる、とか。焦る自分がいる。何も結果を出していない、どころか取り組んでもいない自分に。でも、それすらただ統合して行くしかない。何を見聞きしよ…

いつも光の磁場の上。常に意識的に。常にグラウンディング。目の前で何が起きても(本当は何を起こしても)「あらそうなのね♪」常に自分史上最上の自分で存在する。こひしたふわよに従う。でもそれは現実化する為ではなく、手放すため。現実を変えようとしな…

私と関わると良いことが起こる。それはよく言われる。欲しかった土地が手に入ったり、会うたび毎回虹を見たり、念願の場所に住めたり、念願の仕事に付けたり、素晴らしいご縁があったり、様々だ。それを皆んな、私と会ったら展開が変わった!と報告してくれ…