自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

時々無性に祈りたくなる。


今日もフト、とても幸せな気持ちになった。


その幸せのエネルギーを私だけが感じているのは勿体ない気がして、誰かにお裾分けしたくなったので祈ってみた。


祈り方って「〜が幸せになりますように。」っとかって普通言うじゃない?(←波田陽区ではない。)


でもそれだと願いって叶わないとよく聞く。


現在形とか過去形にして宇宙に言うって言うじゃない。


「〜してます。」とか、「〜しました。」とか。


なので「私のこの喜びのエネルギーが、必要な人に届きました。」って何度も繰り返し心の中で唱えた。


でもそこでまた疑問が。


この世は陰陽、対になっているから、癒したい人がいると癒されたい人が現れる。


助けたい人がいると、助けられたい人が現れると言う。


じゃあ喜びを与えたい人がいると、喜びが欲しい人が現れる。


それってダメなんじゃあ、、、?って思った。


誰に聞けばわかるんだろう。


そしてこの私のエネルギーを回したい。


私に合う、どんな方法があるのか知りたい。


やはりレイキか。