自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

今日は統合やってない、普通の宇宙的な友達と遊んだ。


お陰で自分の成長をとても感じた。


そうか、普通はここで不安になるんだ。


そうか、普通はここで焦るのか。


そうか、普通はここで得だからと飛びつくのか。


などなど、以前の自分だったら揺れていたであろう事が、全然もう揺らがない自信があって、自分は変わったんだな、と思えた。


嫌いな人も、苦手なこともどんどん無くなって行く。


全てに対して有り難いなぁ、と思えるようになったことが、とても有り難い、と更に思った。


統合やってたら人間関係がこじれるハズがない。


円滑にしかならない。


素晴らしいものに出会った。


自分が全然変わってしまった。


いや、小さい頃はもともとこんな感じだったかも。


元に戻った。