自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

素晴らしい世界を教えて貰っていた。


SNS断捨離していた。

他の人の投稿は見ないように。

どうせ外向き意識のマウント取り合いだし、みたいな感じで深いところでは思っていたのかもしれない。


でもさっき、


フト素晴らしい世界だよ、

素晴らしい事が

素晴らしいモノが

素晴らしい人が


こんなにあるよって教えられた気がした。


どう見るかは自由。

どう捉えるかは自由。


素晴らしい世界にするのも

素晴らしくない世界にするのも

全て自分次第。




いつも自分の家より大きな素敵な家を見ては勝手にひがんでいた。

それもあまり気づいていなかった。


羨ましい、を統合はしていたけど

なかなか取れなかった。


でもそれも全て

素晴らしいものを見せて貰っている、

に変わった。


素晴らしいな、豊かだな、、


ありがたいな。



夫は今日も可愛い。