自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

久々ブログ^^

最近の様子。

 

自分にダメ出しをしなくなった。

自分から湧いてくるザワザワした想いも、誰かへの否定も、何もかも、変えようとせずに、ああそう、って感じ。

前は必死に変えてたのに。

どんなネガティブが湧いても、しゃーないやんって。ふーんて。

そーなったらそーなっただなーって。

 

前は何かになりたいしなりたくないモノも沢山あったし、だからずーっと自分を見張って、相応しく無いものが出てきたらすぐに統合ってやってた。

 

それってそもそも条件的で制限の中だったのね。

 

そりゃ苦しいよね。

ずっと自分否定してるし、リラックスが全然できてないしね。

 

あーもー、指針は何もいらない。

何もいらないって楽ー。

楽で潔いね。

ありがたいよ、ホント。