自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

嫌いは特別じゃない

アイツ嫌い、気持ち悪い。

そう思う人がいる。

前はそう思ったら統合したりノートに書いたり、何だりかんだりしていたが、これって、、「嫌い」って感情に対してジャッジしてるからなんだなって。

「嫌い」は「特別なもの」「解消するもの」みたいな。

まあ、気分は良くないから解消したくなるけど。

嫌いは悪いこと、良くないことって思っていたんだなーって思った。

だから解消しようと力を注いでいた。

んで解消された気になってた。

ううん、全然。

誤魔化してるだけだった。

やっぱり嫌い。気持ち悪い。

ただ、それだけ。

嫌いなの♡

ピーマン嫌いと同じ。嫌いじゃないけど。

虫が気持ち悪いと同じ。

あー、あの人嫌い。笑

人の真似ばっかりして。

人に影響ばっかりされて。

自分が無くて、大嫌い。

もう私の真似ばっかりしないで。

嫌い、嫌い、嫌い😊

大嫌い😆

 

 

そして

 

 

すぐ気が変わって好きになったっていい。

でも今はやっぱり大嫌い😆