自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

それも完全なんだろね

最近新しく仕事をし始めた。


今日は休憩室で休憩していたら、周りが噂話ばかりしててうるさいと感じた。


なので休憩室を出て、仕事場で座っていたけれど


噂話をする人々、これもただ、起きているだけだった。


そこに「不快」になる意味をつけていた。


人の噂話ばっかりして、、全く。


なんて。


噂話場良くないものと思っているという事だ。


極端に言うと、噂話は悪、言わないのが正義。


事実はただ人がいて、口から音が出てただけ。


その場になると忘れてしまう。


それも完全だと言うんだろうけど。