自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

私、◯◯メシが本当は好きじゃない😂

って事に気がついた。

と言うか、本当は気付いてた。

でも、皆んな絶賛してるし、友達集まるし、評判良いし。

自分の感覚を押し殺して食べてた。

行かないと、食べないと嫌われるって思ってた。

でも、自分を大切にしたい。

私は本当は好きじゃない。

美味しいと思えない時がいっぱいある。

好みの味付けじゃない。

みんなが絶賛してるのがわからない。

マズい。

残したい。

食べたい時に食べたいものだけ食べたい。

もう、皆んなに寄せない。

◯◯さんに嫌われても、寄せない。

ありがとう。

感謝してます。

自分を大切にします。