自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

宇宙的に意識を転換する


前に聞いたアピちゃんの講座にて




お金がこのまま無くなって、ご飯が食べられなくなったらどうしよう



食べなくても良い体になるんだ!!


お風呂に入らなくてもいつも綺麗な体になるんだ!






コロナでトイレットペーパーがなくなったら

違うもので代用すればいい


(これだと不十分、人間的考え)



排出しない体になるんだ!!






何でもやれて、どこへでも行けるようになる


現実的にそうなる


統合していれば、恐怖が外れて何でもやれるしどこへでも行けるようになる


↓ ではなく(これだと不十分!)


もう既に『ソレ』である!!!!


神なる自分の意識が、選んで今、ソレをやっている。







人間的な転換ではなく、


私達は宇宙人!!!!


もっとガバッとぶっ飛んだ考え方に転換する!!!


宇宙意識で生きる。