自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

昨日から夫と不穏な感じ。


珍しく夫の言った一言と態度が許せなく、何度統合しても統合されない。


もういいや、自立する、手放す、離婚になろうが何だろうがいいさ。


と思って出かけ、途中眠くて車の中で寝る。


少し眠って、起きる時に不安の周波数で起きた。


「こんな勝手なことしてたら別れられちゃう!」


という感情が出た。


まだそんな事思っているんだ、と自分に驚く。


この恐れを持っているから、恐れる状況を自分で起こす。


深いところでの本当の感情だから気づかずに。


対の世界に住んでいるから、「別れたい」の裏には「別れたくない」を握っている。