自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

今朝、と言っても1日前の今朝なのだが、今朝、愛に包まれて起きた。


「ありがとう、愛してる」

と言う言葉がずっとぐるぐるハートから湧いて、温かい気持ちで起きる。


冷戦状態の夫に、同じように愛の気持ちが湧く。


こんな状態だけど、愛してる、ありがとう。


そして六方拝をすると、「この状態(冷戦)を体験させてくれてありがとう。」


と出てきた。


これすらやりたかった事なんだな、と。


ここ5日間くらい、低迷していたのを抜けたようだ。


すごく落ち着いている。


落ち着いて愛が溢れている。


そろそろ『羨ましい』は使えなくなっているかもしれない。笑