自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

珍しく2日に渡ってモヤモヤが続いた。


なかなか統合されず、もう思い切ってどっぷりドラマに浸かって泣くことにした。


統合を知る前のように、被害者意識どっぷりで落ちて落ちて泣きじゃくる、、、というのはもう出来なくなっている。


そこまで重たい周波数を持ち合わせていないようだ。


少し泣いて、少し浸った。


スッキリするかと思いきや、しない。


というか次の展開。


家に帰りたくない。


このまま家出しようか。


21日の登山を除けばあとは他の予定は全てキャンセルすればいい。


眼鏡も化粧品も服も無いけど、2〜3日は帰りたくない。


というか本当はずっと帰りたくない。


どこに泊まろうか。


車で寝ようか。


夫のいる家に帰りたくない。


ここでフト、『帰りたくない』を手放してみた。


そうしたらめちゃスッキリした👀


え?コレ?


何度も色んな手放ししても手離れなかったのに、帰りたくないを手放したらケロッとした!


なんでなんで⁈⁈


なんか分からないけれど、過去生なのかカルマなのか、何かトラウマがあったのだろう。


ケロッとスッキリして、「あ!ご飯食べてかーえろ♪」になってしまった。


しばらく夫と話すのはムリ!と思っていたけれど、全然イケるかもしれない。