自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

私と関わると良いことが起こる。


それはよく言われる。


欲しかった土地が手に入ったり、会うたび毎回虹を見たり、念願の場所に住めたり、念願の仕事に付けたり、素晴らしいご縁があったり、様々だ。


それを皆んな、私と会ったら展開が変わった!と報告してくれるのでありがたい。


本当はその人の実力なのだが、私のおかげと思ってくれる。


統合の世界では、私って特別なのよ、私スゴイ、というものは手放すものなので手放す。


だって凄いのはみんな同じだから。


普段どこに意識を向けてるか、波動の高さなど、叶いやすい条件などあるけれど、元々どの人も願いは叶う存在だし神だし。


すごくない人なんていないのだ。


だから私と会ったから良いことがあった、とそこで鼻に掛ける自分の思いはただ手放して行く。