自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

最近、体調悪くてダラッダラ。


それでも今日は少し良くて少し家事をした。


夜は唐揚げだけ揚げて、サラダもご飯もなし。


片付けもしないで部屋に入って眠くて寝た。


ただネット漫画読んでこんな時間になった。


マンガは「ダメな私に恋してください」ってやつ。


これ読んでて、私もこんなにダメなのに受け入れて微笑んで働いてくれる夫に感謝が湧き上がる。


Hしても尽くしてくれるし、こんな良い人が夫で本当に幸せだと思う。


結局私が何をしても許してくれる、受け入れてくれる、本当に懐が深いと思う。


ありがたくて涙が出る。


本当にすごい人だと思う。


本当に大事にしようと思う。