自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

プラチナシルバー、ダイヤの上を改めて強化。

最近、激昂することが多かった。

夫に怒りをぶつけていた。

その時にグニャっと頭の中が歪むのを感じた。

喧嘩になった2回ともだ。

これが次元を移動しているアレなんだと気づいた。

喧嘩のある次元?不仲の次元に大きく移動した瞬間なんだと思う。

これじゃあダメだ。

自分の周波数を夫にくっつけて人のせいにしているだけだ。

並木さんの漫画のメルマガを遡って読んでみると、並木さんも過去にすごく嫌な人を変えたいという思いで統合をしていたそうだ。

「被害者意識」を使ってその人を創り出していた。

それすらただの周波数でしかない。

逃げずに誤魔化さずに何度も何度も向き合ったそう。

立ちはだかる大きな壁は、自分を高く高く上昇させてくれるものだ。

それを読んで久々にオクタヒドロンで何度も何度もしっかり統合した。

それによってグラウンディングがしっかりしたのだろう。

昨日、ドライブ中に久々に関野あやこさんの音源を聴いていた。

あ、今日は聴ける。

日によって聴けない日もある。

今日は聴けるので聴いていたら色んなことをすっかり忘れて日々を過ごしていた。

プラチナシルバーダイヤの上にずっといる事。

これを忘れてズレると、複雑さを生む。

ここの上にいるだけで、質問しようとしていた事すら忘れてしまった生徒さんもいると言っていた。

そうだった。

めちゃめちゃ初歩を忘れていた。

基礎中の基礎を忘れていた。

これをしていないから迷うし複雑になるし、どんどん人生に混乱を招く。

もうダメだ。

もう一度基礎からだ。

ここを強化する、というか、徹底する。

2年間お金と時間をかけて習ってきた統合。

私は全く真剣味が無かった。

本気じゃなかった。

ここからズレてどれだけ考えても上手く行くはずが無いのだ。

外側が気になってしょうがないのだ。

もう、完全に内側へ意識を持っていく時を迎えた。

地味だろうが何だろうが、もう何だっていい。

やっと本気スイッチが入った。

嬉しい。