自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

アピちゃんのワークショップ受けて学んだことで、


自分の人生の全てを引き受ける!


そしてやる事は全力でやる!


っていうのをやってる。


なんか今日、久々にずっと動いていた。


昨夜ハーブボール当てたら今朝からパワフルで。


さすがハーブボール。


やっぱりすごい。


久々にチベット体操もやったけど全然疲れなくて楽勝。


テキパキテキパキ。


すぐ動いた。


いつも「あとで」って自分がいかにやってたか分かった。


うちの父さんも母さんも昔からずっと、フットワーク軽くてすごいなと思った。


旦那のお母さんも。


そういえば昨日の夜、小林正観さんの音源をいくつか聞いた。


すごい分かりやすいのとかあって。


植物人間になった旦那さんに、いつも嘆き悲しんであーだのこーだの言ってた親族の話。


その通りの現実になってるって。


そしてそんなこと聞かされたら旦那さんも目を覚ましたくないだろうって。


それよりも、今日はお花が綺麗だったよ、とか幸せな話を聞かせてあげたらいいって言うのを聞いて、あ、私もパパにもっと幸せな事を話したいって思った。


でも無意識でパパを変えようとしてる自分がいるから、これはもう手放す。


こないだ、いつもいつもある人を不快に思う自分がいることに気がついて「もうこれは絶対にやめる!」と強く意図できた時から意識にある人が出て来なくなった。


意図の力ってすごい。