自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

最近というかしばらくというか、長いこと光の磁場に乗ってなかった。

そりゃすぐズレるよね。

さっき乗り始めた、ら、夫の大きな大きな深い愛に気づいた。

今までどれだけ沢山のお金を使わせて貰っただろう。

それが夫からの愛情表現なんだ、と気がついた。

涙が込み上げてくる。

夫の愛の大きさなんだ。

沢山沢山使ってきた。

自分の無価値観を埋めるために。

それでもまだ私に家計を預ける豊かさ?

これずっと感じてたらもう何もいらないってなるな。

これから使う時、本当に感謝して使おう。