自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

アウトプットする場が欲しくて

自分の感じたことをシェアする場が欲しくて開設しました。



外向きにならないように表現する練習です。



さっき夜中に目が覚めて、「夫の為」で、動くのは、ベースに『自分がそうしたいからやる』と言う、『例え人の為だったとしても、ベースに【自分の為】にそうしたいからやる』が入れば良いんだなという気づきがあった。



今、ヒーリングがしたくてしょうがない。


なので以前習ったレイキをまた勉強し直してる。


人の為、とか無い。


自分がただ誰かに、何かに、自分にヒーリングしたいだけ。


そう考えるだけでワクワク。


やりたい事があるって素晴らしい。


以前習った時は誰かにヒーリングしたいなんて思わなかった。


でも今は家族にもペットにも、家中のアイテムにもやりたくてワクワク。


ヒーリングした後どうなるか、とかそんなのは無くて、ただ私の手から愛のエネルギーを出すことが楽しみみたい。


後は神社と繋がってエネルギーを出したい?送りたい?みたいな。


ワクワク。


さて二度寝しよう。