自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

やっぱり私は面食いだ

可愛い人が好き。

綺麗でオシャレな人が好き。

ブスが嫌い。

ブスでダサい人が嫌い。

これも治そうと思ってた。

 

 

 

なんで?

 

 

 

いけない事と思ってたからだね。

人を見た目で判断してはいけないって。

そして嫌いな要素は自分をそう見てるからだよーとかね。

 

でもしゃーない。

前回書いた嫌いな人。

あの人がもしも好みの顔だったら。

もしもオシャレだったら。

真似されたら嬉しかったかもしれない。

 

でもブスでダサい。

だから尚嫌い。

トロくて頭悪い。

バカ。

そう思ってるのを無理に変えなくていい。

嫌いは嫌い😊

もう好きになれなくてもいい。

頭から離れない。

意地悪もしたくなる。

 

すればいい。

それも特別じゃない。

 

もう私から構わない。

でも気が変わって構ってもいい。

そしてそこにジャッジをしてた。

それももう、どっちでもいい。

 

 

私はやっぱり美人でオシャレな人が好き。