自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

先日、羨ましいと思ってる自分がいたので手放していた

ダイヤのオクタヒドロンに羨ましいの重たいエネルギーをどんどん入れて行く


羨ましい

羨ましい

羨ましい

羨ましい

羨ましい

羨ましい

羨ましい

羨ましい、、、



羨ましいのエネルギーが自分からどんどん取れて、自分の中がスッキリして行く



あ!


『羨ましい』がもっと進むと『恨めしい』になるんだ!!


幽霊の恨めしや〜ってヤツ、羨ましいって気持ちの超ネガティブ版なんじゃない?


羨ましいから始まって、そこに悲しみとか、出来ないとか、不満とか、悔しいとか、様々な感情がどんどんくっついて来たら、


恨めしいになるんじゃない?


と思ってググってみたら




だって。