自分の内側 日々の発見、アウトプットブログ

統合 心揺れずに平和で在る。そしてこれからはもっと楽しむ!

何でも良くなった

去年末から今年にかけて
考え方がガラっと変わってしまった。

楽だ。

何も追いかけない。

自分の中から湧いた
ネガティブもポジティブも
そのままにしてる。

前は統合したり何だりしてたけど

やめた。

誰かが嫌いって思ったなら
それでいいじゃん。

輝いてる人を見て卑屈になったら
それでいいじゃん。

お金が無いなって思ったら
それでいいじゃん。

お金が無いから稼ぎたいって思ったら
それでいいじゃん。

でも働くの怖い
それでいいじゃん。

でもどうにかしたい
それでいいじゃん。

こんな自分がもう嫌!
それでいいじゃん。

って感じで
もうそのまま。

なんて楽なんだろう。

輝く未来も
活躍する自分も

もうどうでもいいよ。

活躍してもしなくても
なんでもいいよ。

活躍しなくて焦ってもいいし
バカにされるんじゃないかって思ってもいいし
誰かにマウンティングしてもいいし
オシャレしてもいいし
節約してもいいし
いい夫婦関係築けなくても築けても

もう、何でもいいよ。

落ち着いて何でもいいって思えるのって
最強なんじゃないかと思うよ。